05030930

写真集。どむコンの写真は全ていい。
もちろんはにたんに目がいくんだけど、それ以外でもみんなの笑顔が素敵すぎる。


47T着てるメンバーが好き。みんなめっちゃええ顔してる。この数分後にあれ起きたんだもんな。どむ最終ページの7人で手つないでるやつもめちゃ好きなんだよな。みんなの顔見てると色々な決心が詰まってるっていうか‥。もうすぐだぞ。もうすぐ上げるぞ。もうすぐ伝説作るぞ。的な。そんな想像ばっかりしてしまって胸が詰まって詰まってたまらねぇ‥はぁ。ほんまあの日行ってよかった。すっちゃんが一人で写ってる47Tのショットがすんごい好き。表情とか全て。47Tショットみんないいよう。うぅ‥泣 いまさらTシャツほしくなってきたぜ。でもあたしきっと入らない‥


余談:∞saka初日のファンの反応の薄さ、やっぱり気付いてたんだね。だってあれじゃノリきれないよ。最初なんてメンバーみんな元気なかったやん。1部終わってかなり不完全燃焼だったもんねあたし。でもあそこでメンバーがあかんって気付いてくれててよかった。たしかあの時はきみくんが頑張ってるなーって思ったんだった☆