内って

もう堂々と持てる気がする。今度から内でいこうかうちわさん。
背景蛍光ピンクにして蛍光黄色で内って作ってやるんだから*1。目立ってナンボ。主張してナンボ。内らびゅ。
一時期は持ちにくいし駄目なことはないんだけどでも駄目かなぁ‥なんて思いながらの日々だったけど、もう大丈夫じゃねぇ!?
ひとつだけちょびっと後悔してんのが、いつもなら絶対一緒に持って行ってたけど、どむ行くときはひろき留守番させちゃったんだよね。一作目ひろきはデコパネ使用で若干の厚みを持ってるし、それに加えて一作目だから大事にしたい、裏はまだ未完成状態だけに完成させるまで暖める!とかで、これ持って行ってバッコリ折れたら嫌だなぁ‥と思い、しんちゃんだけ持っていったんだった。でもしんちゃんもデコパネ使用してたんだけど。手荷物増やしたくないからボストンバックに突っ込んだんよねーしんちゃんは。もししんちゃんは折れてしまったとしても、そのままTOKYOに置いてこればいっかぁ!って思ってたし。笑 あいの違いここにあり。どむの時はぴんくのミサンガだけがアピールポインツだったからなあたし。あの瞬間は自分がヒヨ担ってことアピールしたくてしたくてたまんなかったなぁ*2

*1:そこは決定事項らしい

*2:無意識になすうちわポイってした。笑