8チャンSP

なんとか本日見れましたよー
やっぱりしんごとケッコンする!!お金めっちゃ貯まりそうvvうち車は興味ないから1台でいいけど家建てようー。高●に建てようよー。できれば駅前でお願いします。土地高いけど。でも市内よりは安いはず。ほら、高●とうちの実家ならほどよい距離感。あたし料理には自信ないけど‥普通やな。って言ってくれるだけで充分。笑 あれ、あたしどっちかというとSにゃのに‥しんごの前だとドMになる予感。。でも冷静な話しんごの妻ってしんどそうだな‥。のんきに過ごすなら絶対にひよきくんですね。バカ夫婦でこども溺愛でベッタベタしたーい。高●もいいし、●●野も捨てがたい。でも一番便利なのはやっぱりあたしの地元ですよvvってテレビの感想ちゃうし。