電車から

今日は遅くなってもうた‥損した気分です。残ってもいいけどお金くれー。
時間待ちではひたすらケイタイいじるようになった今日この頃。みくコミュとか見て時間つぶしてるけどイライラすることいっぱいあるー。なら見なきゃいいじゃんって感じやけど。ちなみにさきほどイラっときたのが担歴言い合うコミュでした。●●担●年。だから何?って思ったわけですよ。言い返ればあたしの勝手な僻みか。そりゃあたしだってもっと早くに出会っていたかったさーけど仕方ない。愛のでっかさで勝負です☆とは言うもののうちもあまりに浅い人は苦手かもしれん‥最近∞さん大人気で知名度も上がって俗に言う新規というのが増えてるよねーそれはそれで構わない☆けどこっからが重要で、たいして何も知らない人に知ったかされるのだけが嫌ー。特にはにたん関係においては。何も知らない子にあれこれ言われたくない。はい。そんだけ。若干編集済み。

それにしてもさぶい。電車ドア開くたびに凍えそうや。さぶいけど眠い。一眠りします。寝過ごしませんように。むにゃむにゃ