ぶり@すばひにゃ

最近、初心に戻ろうと思いレギュラーものを見るようにしてます(先週からね)。と言っても見てると睡眠が1時以降になってしまうから録画してるんですが。んで次の日の朝飯食いながら見ればタイムラグあんまりないじゃーん。っといまさら気付きました。てなわけで久々にむちゃぶりを見まして。すばひにゃー!!らぶ。あの子ら最高!!ヒヨに続いて2番目に好きだ(ただし2人セットで)。しんごの馬鹿笑いほど癒されるものはない!!自販機に夢中な二人が可愛いー!!XLのハットとか、ラジコンではしゃぐ二人とか。朝から大満足でした。最後にDVDの宣伝があって、え、ほんま、びっくり。急にさぶイボが‥(驚きのさぶイボです)。もう来週発売なんや。そう思えば早かったなー。最高で最強シーンにぶるぶる。改めてすごいと思いました。ドームなんて広いだけって思ってたけど行って本当によかったよ。あの日を選んだことも奇跡。そして感動。まさかの展開で。あーどんな映像に仕上がってるんだろう。たーのーしーみーvv