●きそうです‥

一応伏せてみた。笑 あー気持ち悪い‥。追い詰めすぎですわ自分。なんか自分の中ではある程度決心したものの言い出せず‥周りに共有してくれる人いないことの辛いこと辛いこと。一番身近なおかんが反対やねんもん。そりゃ確かにそうやわな。給料安くてもボーナスはそれなりにあり(ちなみに数日前に支給vvいぇい)、定期的にお給料もらえる。それが何よりもの安定ってことは自分でもわかってるんだけど。何せ自営業見て育ってるから給料日があってボーナスがある。それが一番いいってのはわかってます◎しかもお休み多いし(ばいとして自ら休み削ってるってのはあるけども)。あー何がいいのかわかんないよ‥。でもやっぱり、な、い。来年もここで働いてる自分の姿は脳内にはありません。休みだけ多いのは捨てれないけどもこのままダラダラ行くもの嫌ー。あー●にたい(また出た)。それなら今すぐにでも高●か羽●野へ!!アイドルのお嫁さんになります☆現実逃避しすぎ。今日もこれ書いて退社です。爆 この時期超暇なんですが。暇すぎてしんどー。もっとバリバリやるからもっと金下さい。そこなんだよなー。あと有給下さい。休みたいとき休めるとは言うものの学生授業ある時期の平日なんて休めるわけない。番協行きたいー(そこかよ)。もし辞めて4月からの仕事決まらんかった時が一番怖い‥。
うん。今週中には、ね。うだうだな自分が嫌ー。だからそろそろ決めるよ。もし彷徨ってしまったら助けてね☆しんごさんvv*1

*1:とりあえず一緒に籍汚そうー(本気です)