休憩中

またまたばいと休憩中から。今日も最悪です。笑 でもラストまでです。お金欲しいーもん!人少ねぇよ。でも今日は何か気分がよいのです。(舞台のことはおいといて)やっぱり仕事のこと決心してから、心にひっかかってた何かが取れて楽になったんかも。まぁ次なる仕事見つかるかはわからんけど、とりあえず今はまだ理想を高く持っておこうかと。動くのは来年になってからと決めてるしね。
未定はほんまにやるせない気分になるからもう考えない。でもなーキャパがちっちゃすぎだよ‥二人で城ホとかでもいけるんでない!?笑 いつか三馬鹿で城ホやっちゃいなよ☆転売チケ取り締まれー。って無理だよな。諦めよ‥でもやっかしFCの特権も必要だよ。次回からこのようなやり方はやめていただきたい。
あと3時間か。が、がんばろう‥いつもはオーレオーレアイスオーレのところ、今日の休憩のお供はカルピスソーダです(どうでもいい)。絶対ゲ●プでる‥(きちゃなくてごめんなさいー)。