つかれた

はぁ。今日も一日終わりだぜ。疲れた。けどなんか心地よい疲労感。病は気から、ではなく疲労も気から。って感じです。休憩後のほうが生き生きしていたという件。でも休憩は遅ければ遅いほうがいい。最近の休憩法はipodちゃんと共に過ごすことが多いなー。♪から元気でも、ね、いいんじゃなーい。一回は必ず聞きます。あーひよたん好き。
今日は無駄に長い白ねぎにイライラしてました。あれもうちょっと短くならんもんかな‥絶対袋からニョンと出るから切ってくれっていう奴多いんだよー。イライラ。時間ロス。あとごぼうもだな。無駄に長いごぼう嫌いー。あとこの時期は中途半端な大きさのダンボールに入ってくるいちご嫌ー。とりあえず面倒臭いの全部嫌。あたしのとこに来る人はそういうの持ってこないでくれ。あの新しいやり方嫌だな。二人で入ってても気遣うっていうか。やっぱ出る時間決まってるほうがいい。てかいまさらすぎるってやつね。はい。来週も少なかった。そんなんばっかしだまったく‥