土曜日

土曜日終わりまして。はぁ‥腰痛い。若くないな自分。今日もありえなかったです。はい。でも今日は鍋ぱーちーだったのでそれを励みに頑張ってました。お肉とお魚持ってきてといわれてたからレジしながら客の買ってる魚をチェックしてました。肉にシール貼ってくれよ‥*1お魚は半額ゲットしまして。やっぱ旨かった☆でも牡蠣食いたかった‥定価の牡蠣ならあったけどけち臭いあっこは買えませんでした‥
うん。やっぱりないな。あのやり方は。今日なんて一日でとある箱6箱あけて、持ってきて‥。袋に換算すると18袋です。うん。ないわー。基本空気は読まないあたしですが、でも出るときは神経使うよね。まぁこんな事情含めて目標ができたのでがんばるしかないな。よし、とりあえず年末までは。

*1:もちろん半額シール希望