今日もごちゃまぜ

あと1週間仕事行ったらお休みらしい(注:わたし学生ではありません)。お休みの多さは魅力的。だけどもそれ以外は非魅力的。てなわけで新しい世界に飛び込む予定ですが。ばいとがね‥さっさと辞めたい。こっちの環境◎だったらそこまで気変わらんかったかもね。昨日も客の相手中は特に何も思わなくて。1人2人うざい奴おったくらいでまぁまぁよくて。けどどうしてもやり方に賛同できないんだな、あたし。けどもう少しがんばりますがね。お仕事はあと少しでお休みですが年末は毎年恒例、地下生活なのでとりあえず働くのだー。今年あと休み3日です。きんきの日もばいと行ってからいきます。ギリギリでいいの。ドームだし、あの辺の地理知り尽くしてるし。6時15分にドーム前駅に着けば充分です。*1現地まで一人やし。とにかくおーかーねー。もうすぐ写真買う日来るやろうし。とりあえず47の写真はしんごセット揃えるからね。そこは決定事項。んで自分が行ったTOKYOとOSAKAは全員分買うしね。松竹にゆうくんツリー出現。ビックリしたー。明日からか。がんばって、ゆうくん。んで、うちはツリー見にいける時間あるんやろうか。仕事帰りにぶらっと寄ってみようかなーデジカメ用意しとかないと。


てか別に屁ぇーしてもええやん。苦笑@らじお

*1:6時半開演