なんだかな

昨日、ゆうくんツリー見に聖地まで行ったけど‥すっごい中に入りたくて入りたくてたまらなかった。んでネタバレ読んで、行きたいー行きたいーってジタバタしてました。うち、思い返せばソロコンってしんごしか行ったことないんだった。でもネタバレは一通り見てて満足してたんだけど、ゆうくんコンにこんなに行きたいーってなるとはおもわんかった。こんな気持ちも初です。ゆうくーん。


とか思いつつ、ないわーって思うことも多々あって。ゆうくん関係ないよ。


やめなさい、噂。ないわー。そりゃ早く帰ってきてほしいー。みんなの前に出てきてほしいー。人一倍そう思ってるー。でもあたしはかうこんでのお帰りは望んでません。正直言うと。おかしいんですかね、この考え。でももしもかうこんでそうなったらなったでうわー!!って喜ぶとは思うけど、でもねぇ‥。なんかなぁ‥
まぁそうならんとは思ってます。噂出た時点でもうないよ。だから噂とかやめなよ。マガで得た情報を自分のもののようにしてる奴多すぎるよ。ありえねー。うざーい。そういう人は誰担なのかものっそい気になります。やめてね。同担とか。爆 きっとあたし、これから警戒しまくるんだろう。一緒にされたくねぇーよ。ってな。同じ時間だけ待っててそれなりに同じような気持ちも持ってただろうし。だからありえないことしないでいただきたい。噂だいっ嫌い。最近ワイドショーも嫌い。てか●●さんが嫌。爆 実際どむコンの時もいきなりあれがあったからビックリ!!ギャー!!ってなったわけで、前々から出てなかったでしょ。そりゃ時間的に見に来る可能性は大って誰もがわかってたけど上がるって思ってないやん。0517も朝早くにYJと情報局からメル来て初めて知ったのであり噂なかったやん。そう考えるうちが駄目なんですかねぇ‥。わっからん。自分がわからん。こんな自分嫌いやわー。なんかもっと気楽に応援したいのに‥。所詮彼らはアイドルンやのに‥。こんな深読み、イライラ、ド短気、ないわーばっかじゃうちもう無理。