●きそうな位‥

気持ち悪ー。もちろん病気ではありません。精神的にです☆ないわー。今日、特にないわーって思った。早く辞めたい。爆 年内で辞めたいです。あと3ヶ月長いー。イライライライラ‥。む・り。なんか色んなことに無理。全てにおいてむーりー。はぁ‥いっそのこと早く今年終わってくれ。来年から心機一転するよ。たぶん。今日は無理という言葉しかでない。あ、そういやゆうくんコン今日の夜申し込んだんだった。誰か来るとかありえますよね。たとえば紫の人とか。もちろんゆうくんのパホーマンス(あえての誤字表記)見たくて申し込んだんだけど、せっかく見るなら誰かさんが来そうな回をねらおうかなと欲が出まして‥その結果外れましたが。はは、欲は駄目ね。でもうちは外れるべき人だったんです。そう思ってます。でも行きたかったけど(相変わらず踏ん切りつかない人。笑)。だってぷれぞん見れたもんねvvって思うと大丈夫。あー会いたいぜ。うちひろきうちひろきうちひろきうちあっこ(本名入れてるつもり)。こどもはひなた☆漢字に困ってまだ漢字は未決定。若干当て字になっちゃいます。そういや昨日(一昨日だったかも)テレビクイズで羽●野の読み方が問題になってた。はーびーきーのー。この地名にすぐ反応する自分が素敵☆うちひろきらぶーvvめっちゃ好きやわ。照(いまさらすぎる)