昨日の続き

昨日のに付け足そうと思ってたけど気分的にあらたに書く。昨日布団入ってから下の文章打ってたんだけど急に眠気とやる気ないのがやってきまして‥中途半端で終わった。笑 ん‥最初に知ったのは時々覗かせてもらってたうち担さんのぶろぐでした。数日前かな。でもその時はどこにそんなん書いてるか知らなくて会報なりJネット共通ページ見たりしてたけど見つからなかったから放置してました。けどそういうの書いてる人複数見つけた昨晩、急にあそこや!とJネットの隠しページ(じゃないけど勝手に隠しペ-ジと命名)見たら案の定、ね。あれ!?好きな人にグループ全員では登録できませんでしたよね!?と思ったんですが。非常に勝手ですね、事務所さん(にっこり)。うーうー、でもあたしは、「うちひろき」という表記が好きなんだ☆いずれはまた元に戻していただきたい。うちの場合、持ってる名義はなんやかんやでうち名義しか持っておりません。てなわけで全部「かんじゃにえいと(全員)」名義に変更されてしもうたー。昨晩は若干のイライラからしんご名義に変更ボタン押しそうになったけど、少し冷静になれた結果押さずにすんだぜ。冷静になれてなかったら思うがままにしんご名義に変わってたってことです。てか、(全員)ってなに!?って感じもあるんですが。全員じゃなきゃ駄目なのか!?あたし偏り愛だよ。爆 これ、もしも「にゅうす(全員)」とかなってたらそれこそ通報もんだからねー*1。かろうじてえいとにしてくれててよかったさ。くたのさんの場合にゅす全員になってるのかしらねー
あたし基本的には悲観的なこと多いのだが、この件に関してまず思ったのは、なんで今!?ってこと。わからんわー。わからん。それよかうちくん元気にしてんのかよ。そこを教えてくれよ。いまさらありえないと悲観的になってるうち担さん見ましたが、その気持ちもよくわかる。冷静な自分としては、死んでいる情報局の更新*2はしといたほうがいいなと。てかうちの情報局は誰名義なんでしょうか。それすらわからん。きゃざまさんのままか、うちくんに変えたか、全く覚えてねぇー。それにしても月日が経つのは早すぎるぜと思う今日この頃。うちくんにお仕事を。そして某ショップで新しいお写真でも売り出してください。礼

*1:にゅすさんの中に受け付けないメンバーいる

*2:ちなみに現在、生きてる名義なし