きんきこん

早く書かないと忘れていくので書き書き。昨日は楽しかったですわー。たまには他Gのコンにも行くべきだと思いました。余裕があればの話だけど。笑 まず、アリーナ席が変則すぎた。尻だったよ。でもドームなのに二人とも至近距離で見れて大満足ですわ。こうちゃんに至ってはわたしの人生の中で2番目に至近距離で見れたのではないかと。*1こうちゃんアリーナ激走。同じ地面に立ってたぜ。んでどさくさにまぎれて手まで出してみましたがタッチはできず。まぁそんなもんよね。つよちゃんもφの斜め先端の花道まで来てくれたから近かった。うん。可愛いかった。MCは相変わらずファン放置で進行。自由人だね。ふふ。規制退場なかなか出れなくてイライラしたけど。ギャーギャー騒ぐような部分はなくて少し物足りない感があったけど。でもほぼ全部知ってる曲だったからよかったのだ。来年も行くのかな!?笑 次はしょっくですね。気付いたらけっこうすぐらしい。年明け2週目だもんな。

*1:1番目はにしきどさん。アナアナの座敷にて