気付いたら

今日お休みだったのに気付いたらばいと行ってたという件‥。断れないのね、あたし。笑 いや、今日はお出かけの予定があったから帰りにちょっとだけ寄っただけですけども。2時間。1●00円。明日30分遅くしてもらったもんねー。それにしても5連勤いつぶりですか?こんなに毎日行ってたら本気で体調悪くなる。あの場所があわない☆むーりー。しかも今年年末人少ないからバリしんどいし。予定とちがーう。ありえなす。年内もうすぐで終わりだ。が、がんばれあたし‥。とりあえず明日まで耐えろ☆来年あそこ行くのかなぁ、あたし。行く予定ないんですが。そっと消える予定です。もういややー(ひろき調で)。とにかく自分の将来優先。4月までに仕事見つかるかいな。ちょっと不安だぞー。でもまだ明るいけど。気付けば今年ももうあと5日。さっさと今年なんて終わればいい。でも年末年始ってなんか嫌い。別にねんがじょーとか書かなくてええやん。めんどくさい。いまだにはがきが積んであります。使用予定なし。そういや昔、あまったねんがはがきを情報局のはがきに使用してたことあったなー。