結局

結局全部中途半端なまま今年最後の休みが終わってしまったぜ。はぁ‥ありえね。自分にありえない。明日から3日間、●んできます☆今年の年末はほんまにない。色々あったおかげで寿命も縮まりました。ふふ。あと3日。とりあえずあと3日。そういや12月分のばいとお給料と共に年末調整用の用紙入ってたけど、今年もまぁまぁがんばりました。去年よりは少ないけど、よく考えてみると去年の1〜3月はまだ学生だったんだよ。ってことはその分抜いたら今年も去年並みの副業収入でした◎家賃収入にはほど遠いけど。笑 さてさて、今年は一体どんな高額な買い物に出会えるのでしょうね。山盛りきらーい。だけど山盛りほど高額が期待されるので一人で勝手にうはうはしてます。あーこうやってお金って回ってるんやなってぼそって思ってます。かまぼこ一つにしても高すぎる。けど正月っておもしろくねぇよ。2008年、∞的には楽しみだけど、他の面においては少し怖いんだよな‥。