あと1日

で終わりやね、2007年。まぁ年が変わっても何もないけどさー。年末時間ないのわかってるのにいっぱいやり残して終わりだーい。それに加えて明日はオール勤。9時半に行って20時半に帰ってこれるってとこか。ま、がんばろ。ラストランみたいなもんだ。明日行ったら次いつ行くのかなー予定は未定。決定しなさそうだ‥笑 明日はまた茶の間でかうこん見ながらダラダラ年越しか。そういや去年の今頃やばかったよなーあたし。は!?研修生って何や?ばっかりだった。かうこん見ても‥‥ばっかりだったし。だから去年のかうこんDVDに焼かなかったんだった。素直におめでと。とは言えませんでしたさ‥にゅすさん復活見るのがほんまにしんどかった去年の今。今年は特に何も思わず見れそうですな。片付け中途半端になったけど、HDDも半分くらいは整理できたし、切り抜きもまとめたし、ビデオ、DVDのケース拭いたし(おたく業務しかやってない‥)、毎年恒例のあれも一方的に作成したし、これで年越してもまぁいいや☆2008年はまず仕事を見つけましょーっと。