寝正月

といっていいくらいの元日でした。だってばいとしんどかったんだもん。今年で年末5年目。1年目は20ちゃい。ぴちぴちだもん、元気なんて有り余ってたよね。それに比べて今年は24ちゃい半ば。そりゃ体力もなくなるわ。まぁなんとか閉店までこなし、さっさと片付けて、予定より30分早く上がってこれました。いちおうスッキリしたばいと納めでした。んで家帰っておせち重箱につめて(なぜか毎年あたしが担当)1年終わったって感じ。あまりにも眠かったけどかうこんだけ必死に見て終わった途端寝ました。んで今日。元旦。ババが朝も早くから家に来たため、仕方なく起床。おせちちょっとだけつついてあたしはまた寝ました。礼 寝正月万歳。んで3時過ぎに母方のじいちゃんばあちゃん家に行く。じいちゃんは不在ですが(入院中)。今年、一番心配なことはじいちゃんの事かもしれません。ジジにはすっごいお世話になったのよ。ジジ不在ながらもママンの姉妹家族揃っての晩飯。これ毎年やってます。いとこが一人結婚で不参加、一人仕事で不参加。と全員は揃わなくなったここ数年ですが、それでもできる限りは参加していきたい。きっとあたし数年フリーだし。爆 で、先ほど帰宅。眠たい。眠すぎる。もう寝る‥
昨日のかうこん。絶対いろは来るーって思ってたのにこなかった。で、まさかの関風。イントロ流れた瞬間にやべぇ!ってなりまして。あれは2007年の思い出としてしまいこんだはずなのに。東京どむ=関風=8人の姿。という方程式が勝手に出来上がってるため、ま、まさか!?ってなりました。いまめっちゃ寒いのにクソ暑い日思い出した。うぅ‥会いたい。うちーうちー。うちくんは昨日何してたんだろうなー。でも2008年もうちくんに会えるよね☆きっと遠征はしばらくできないと思うから、大阪でのお仕事をお願いしますよ。
こうちゃんが無駄に可愛かったよー。あのこうちゃんが階段落ちするのか(しょっくにて)。想像できねぇ‥気付けばTOKYOまであと2週間ですよー。そういやかうこんでおおくらさんがほとんど映ってなかったよー。しんごがアホみたいに可愛いすぎた!!2番目しんごブームも当分続きそうです。ふふ。しーんーごー!!もしかしたら2月にしんごさんに会えるみたいなんだよう。嬉しすぎるよう。すんなり諦めただけに喜び倍増です。話ずれたけど今回のかうこんはけっこう楽しんで見れました。去年がひどかっただけにね(注:あたしが↓だっただけ)。あーあと休み5日間か。バリバリに動く気なれないけど、服だけは買いに行こう。TOKYO時の服がまじでない。このままだと着るものなくて行けませんー。