素直にうれしい

タイトルの通りです。びっくりしたけど嬉しい。ただ一つりあるに不安なのは全国ネットなのか!?ってとこのみです。だいだやの悪夢が‥。だ、大丈夫だよね。かんてれさんだから大丈夫だよね。でもまぁよかった。嬉しいー。個人的にはかうこんでの復帰は絶対にない!って思ってて、もうちょっと時間かかるんだろうなーって思ってただけに、早いお知らせで若干動揺してるのが実のところです。しかもテレビとキタ!!まさかの展開だ。2月末までとりあえず生きれます。わたしがんばれます。ひろきは適度にがんばってねー(頑張るという言葉はあまり好きじゃない)。目標ができたよ。できれば2月末までにある程度次の仕事決めていたいなと。よーし、わたしも適度にがんばるー。ひろきのことはとーっても大好きだけど明日のWS張る余力はあたしには残ってません。爆 なので適当に録画しておいた☆せめて一つでもゲットしたーい。わたしうちくんは大好きですが、それでも自分の身削ってまではついていく余裕はとてもないので‥最悪なファンでごめんねひろき。でもだぁーいすきな気持ちは誰にも負けないさ。いつかはグループに‥って思いはやまやまですが、順番に、ね。これでメンバーのお口からうちって単語聞ける回数増えるよ。それがまた嬉しいよ。だってもう言ってよいんだもん。まずはソロ活動からだよ。いきなりグループに戻るとかない!って思ってるあたしは、今回の発表はほとんどポジティブに受け取れました。研●生卒業おめでとう。そしてくちゃのにも何かお仕事を。