明日から

社会復帰ですよ‥欝。笑 2月下旬まで走れるのかまじ心配。どらまの頃、あたし何やってるんだろう、どうなってるんだろうって不安は尽きませんが、まぁぼちぼちやっていかなね。浮かれながらもほどほどに。を合言葉にね。数日経って、色んな方向から物事考えるようになって、よくない事も見えたのは事実。でもそれよりも、人のあったかさをまず真正面から受けようと思います。
最近、妹(22ちゃい)の同級生がゴールインだとかおめでただとか、そんな話ばっかり入ってくるものだから本気で嫌気がさします。わたしあと5年は遊びたい。これ本音です。だってわたしの人生これからやん。今、転職しようと思ってる以上、数年は人生の動きないですよねぇ。わたし、転職する一つの理由に出会い(男女問わず)を求めてっていうのがあるのだが、たとえ今の職場にずっといたほうがなぁーんにもないと思うよ。今じゃにおたしてなかったらほんまにヒッキーだと思うよ‥。世の中ケッコンだけが全てじゃないやん‥。あー数年前と言うこと違ってるよおかん。ほんまこんなんやからこの年になって生きていく意欲がなくなるんだよう。わたしだって願望はあるぜ☆こどもは3人ほしいんだぜ☆それがひろきとのこどもだったらなおさら嬉しいんだぜ☆あ、こうなるから駄目なのかしらん。とにかくあたしはあと5年は遊ぶんだ☆あ、でも相手はほしいです‥。笑