ここの方向性

サブアド取りつつも、本アドと並行してたはてにゃさん。本アドのほうは放置だけど。徹底して1ヵ月半。ぼちぼち面倒臭くなってきたのでこっち一本でいこうかと思いつつ。あーでもいずれ後悔するかな。あっこ=●●(本名)ってすぐばれるかしら。これけっこうダークなことも書いてるだけに迷うが。まぁ偶然見つけちゃったよ♪って人は全然構わないんだけども。偶然発見されても、わー読みにくい‥ってスルーする人出るだろうな(それを望んでたりする)。だから極力改行を使わない書き方になってますよ。でも別人間とはいえ、同じ人間なんだから本家と書き方似るのは仕方ないけどねー。ま、深く考えないほうがいいや。あと数日したらこのアドオンリーでいこうっと。あっこという人間として普通に接してもらえれば幸いです☆