てきとうに

適当に思ったこと書く。じぶんさがし活動、どうやらスタートはなすびさんの誕生日の日っぽい。最初は19日に行こうと思ったけど友達と約束入ったからそっち優先してもうたー。*1笑 活動する気全くナシ。19日はとりあえず美容院行こうー。若干髪黒くしてきますわん。さすがにこの髪は微妙だよな‥。26日絶対何かせねば。登録会の予約、ちゃんと入れようね、自分。
炎上ですか、そうですか。あとから弁解しても遅いです。ネットってこんなもんです。キャストは関係ないですって言ってても本心はわかんねぇよ。うちは何も思わん。何も考えないようにする。だって冷静に考えたらすんなり決まったとは思えないもん。だからこそそっとその日を待ってる。でもあの子の耳にはこんなこと入ってほしくないな。あの子の目、見た!?会見の時の目がすごいしっかりしててほっとしたというか安心したというか。言葉にはできないけどおとなしく見守りたい。いや、若干でしゃばりたいけど。笑 色んなこと伝わってきたんだもん、目だけで。もうこれ以上バックがガタガタなるべきではないね。いつまでも話題になるのは仕方ないんだろうなーぁ。常に過去を掘り出されるけど負けないでね!!そういやNドムコン今日明日か。今日来そうだよね。明日から撮影だっけ。てことは今日か。またステージ上がるのかな‥自分の中でNというものについていまだに整理しきれてないというか‥どうなんだろ。実際本物見たらそこまで深くは思わないんだけど、なんか複雑。まずメンバー全員を好きにならなきゃ駄目だね。東Dは自分の中で伝説の場所というか聖地に近いものになったというか‥どうしても夏のことがあるだけに。上がるなら上がるで一人一人にそれなりの覚悟とかを持っててほしいんだよな。ただなんとなくでステージに上げる(もしくは上がる)ことだけはしないでほしいとか思ったり。うーん、なんかうまく言葉にできないや。
今週末、天気悪いよ‥しかも最高気温6℃らしいぜ。やばいですねー。凍死せずに無事に帰ってきたい。ただそれだけ。

*1:ちなみに鍋パ