今日じゃないのかよ‥

おりすた、もしかして来週なのー!?アホみたいに楽しみにウキウキしてたのによー。まぁ仕方ないか。今日のおりすたに会見の模様が出るとか情報を入手していたわたくしは、この日をすーっごく楽しみにしてました。やっぱり特別なわけよ。雑誌に載るってことは。ぷれぞんの時も若干出てたけど、うち結局買わなかったんよねー1冊も。あれは完全なる復帰ではなかったしテスト出演だったわけだしで、メインで扱われてないわけだし‥ってとこで立ち読みはバッチリ見たけど結局買うまでには至らなかったってことがありました。今回はなんやかんやいってもメインだし、絶対買うー!!てなわけで今日まで待ってまして。そして本日。出勤時間をあえてずらして(笑。了承済み。病院行ってたし)開店とほぼ同時に本屋さんに入って確認してたんだけど、ん!?載ってない!?来週の予定見たらそこに書いてあったから、きっと来週に持ち越しなんだろう。あーん、残念。でももしかしたら今日発売のにも載ってて見落としてるだけかもしれんから帰りもう一回見てみる!(朝はバスの時間があったから完全には確認できてない)今度発売のヲタ誌全買いしてしまいそうなわたし‥笑 とりあえず落ち着きましょう、自分。おりすたはわりかし好きなんだよね。だから今までから時々買ってたしね。*1
そんなこんなで明日から旅に出ます。FC枠でチケ取れてからまだまだ先やなぁ‥って思ってたのにあっというまに明日出発になりましたよ。でも観劇は13日ですが。明日夢の国に行くらしいよ。またかよ。*2しかも同行者妹かよ。まぁ滅多に行けるとこじゃないから楽しんでくるけど。パレードどうなるのかしら。*3まぁ中止でもうちは構わん。来客少ないほうがいいさ(自分勝手)。あとはできたらグローブ座の看板*4拝んできたいわん。それともんじゃ食えたらまぁいい。ほんま天気だけが心配だぜ‥。傘荷物になるから嫌だなーぁ。

*1:∞コンレポ載ってるとき

*2:昨夏以来

*3:車折れる事故あったから

*4:全身タイツのまつばらを