TOKYO2日目

のろのろと準備。出発予定時間過ぎる。できる限りやることすませて最終地帝劇に17時半には着かないといけないのに若干ロスする。そんな中出発。まずは妹希望の浅草へ。観光客多い‥人大杉。一応お参りすませて、最初は浅草もんじゃを食す予定があまりにも人多いのにイライラきて予定変更。もんじゃ食うだけのために月島まで行ってきた。月島2回目♪4年ぶり☆てなわけで4年ぶりのもんじゃもなかなか上手く焼けて大満足のあっこさん。そっからヒルズ族になるために六本木へ。まさかの再会。ちなみに誰もめがみコーナーにたかってませんでした。なので一人で陣取って撮影会。テレ朝=めがみってことすらすっかり忘れてたし。。まぁめがみいつまで続くかわからんもんね。爆 んで、テレ朝=どらちゃんなので相方様への土産物色。いま思えばテレ朝はまだ面白かったー。ほんで新宿行って無料の都庁展望台上がったけど、目の前に高層ビル建ちすぎて見えねぇー。で、あっこご希望のグローブ座行って、またまた撮影会してきました。大満足。駅周辺微妙だったけど。あんな住宅地にあってびっくりです。あそこに毎日通うのか、すばひにゃは。ほんでオタクも集結するんですね。笑 ほんで帝劇まで行きました。なんか今までに経験したことない劇場。でも入ってすぐに客席なんだね。わたし2階席ってことで、絶対見にくいわーって思ってたけど全然遮るものなくて快適でした。さすが帝劇。以前にBLAVAで2階2列にもかかわらず前列の奴が前のめりしまくるからイライラした記憶が大きくて‥そんなんも全然なかったし。ただ前との幅が狭い‥隣が男の子でした。こうちゃん目当てかしら。そんなこんなで満喫した3時間20分。楽しかった。一度は行ってみたい舞台って思ってたから、今回こうして行くことできて本当よかったです。おおくらめっちゃがんばってた!!2月末までがんばれー。で、ホテル近くのファミレスで飯食って2日目終了。あー長かった。