いろいろ

明日のおりすたこそひよたーん出てくるか!?未確認事項は常に疑問系でいっておきます。確信しててなかったときの寂しいこと。てなわけであるといいなぁ‥な位がちょうどいい☆今日はエキストラいれての撮影だよね。あー不公平。かんてれで制作しようよー。でも大阪でロケしてて行けないほうが切なすぎるもんね。だからあっさりなかったことにしてるはずなのに。でも実際あの子の姿見れる人がいるって時点で大嫉妬中です。これからずっとこんなんだろうなーあたし。ひろき待ってた人間多すぎて嬉しいけど、ちょっと複雑。笑 てれびがいどお買い上げ。てれびじょん(たぶん)も買おうかと思ったけど写真似てたからがいどだけにしといたー。がいどはすばひなも載ってたからこっちにしたのさ。ポンポン持ってるしんごさんかわゆす。でもいちばんのかわゆすはうちひろきーvv(わたし超しあわせです)