むきりょく

なんでだろ‥無気力すぎる自分ばんざい。何もする気おきねぇ。本家UPする気もおきねぇ。しばらく放置かこりゃ。本家にてみていさんの感想上げたいけど中途半端で終わってる自分ばんざい。でもはよせな忘れてまうー。てかみていさん楽にてヒヨ出現とか−。にあみす残念。わたしは前楽でしたよ。ヒヨいっぱい笑ったかなぁ。笑ってくれればそれでいい。そんなこんなであと一週間です。わくわくvv素直にわくわく待っておきます。ドラマ終わるとまた寂しいー寂しいーってなるんだろうなぁ。すぐには次のおしごと決まらんやろうしさ。次のおしごとといえば、わたしでしょ。爆 結局何もすること決まってませんもん。はぁ‥なーんにもしたくない。もうすぐ3月とか。てか3月のお給料どんだけ少ないんだろうか。遅れて引かれてる税金関係が、辞めるにしたがって2ヶ月分、3ヶ月ぶんいっぺんにもっていかれるらしい‥ただでさえ少ない給料。一応フルで働いてるのに大台切りそうな予感がしてたまんないんですが。20日勤務して●万だったら泣くよ!まじで。