ぶらっく

ぶらっくですが、あたしは当たり前だろうと言うことしか言ってません。


いつもと違ったゆうくん2弾の申し込みであったからそれなりに疑問質問も出てくるだろうけどさー。しょうもない事ばっかでトピ(みくしの)上がり過ぎでイライラしてるのはあたしだけでしょうか。でも最初から当たったときの振り込み期限もわかってたでしょ。期間が短いことも。それに追加でたとはいえ、あそこの事務所はそういうこと平気でやるって普通ならわかるでしょ。しょうもない質問多過ぎてイライラします。振り込む時間なかったら最初から申し込むな!と行きもしないわたしがいっちばんイライラしてるみたいよ。いい加減事務所のやり方についていってくれ。そういうわたしはお馬鹿だから事務所のいいなりです◎追加ばんざい人間ですもの。*1これだから●●の人間は‥ってなるわけです。最近わたしの身の回りにも●●がねぇ‥おとなしかったらいいんだけど妙にしったかされるとイーッてなる。人気者の応援は大変だー

*1:追加出たら8割の確率で追加行き