おつかれさま

遅くなったけどドラマ無事に終わってよかったよかった。とにかくうったんは可愛くて、かっこよくて、時にはぶちゃいくで、制服が妙に似合ってて、でも角度によっては老けつつあって、お手手が非常に綺麗で、あごもしゃくれてて、もう全てがよかった!!*1話の展開はやっぱり早かったけどそれは予想圏内。うったんは与えられたことこなせてたと思う。それが嬉しい。あの子が笑ってたらあっこは嬉しいです。だからケッコンしよ♪←いきなりすぎる ケッコンするならしんごー!!って行ってたわたしですが、やっぱりあの子がいいや。最近あっこさん、周りの子が子供産む夢ばっかり見るのよ‥そんなのもあって急にお相手を求めるようになりましたとさ。まだケッコン願望はないんだけどな‥苦笑

*1:けなすのも愛です@あっこ