3日目

今日も歩けた☆明日も頑張れると脱3日坊主です。まだ効果出てる気はしないけど。あ、節約にはなってます。バスは定期買ってなくて現金移動*1やから乗らんかったらその分全部お小遣いにまわります♪
帰り、駅の本屋で立ち読みして電車の時間あわせてて、今日もそんな感じで本屋にいました。一瞬〜の単行本見つけたわん。こんなんなんやーってちょっとだけちらちら見てて、買う予定はないけど値段だけ一応確認して本戻して、さっ電車乗ろうーって思ったら‥目の前にひろき!ポスター飾ってもらってたよ。いきなりの出来事やったからめっちゃ動揺したわん。嬉しさと驚きと。やっぱりひろきのお顔好きだー

*1:正式にはバスカード移動