ないわー

あっこisブラック(not裕くん)


ツアタイ見てふざけてんのかって第一に思ったのが正直なところです。きっとあっこは少数派です。そうか、ドリフのぱくりなのね(実際そうなのかは不明)。そんなこと頭にも思い浮かばなかったぜ。なんでもすぐに繋げすぎなんだよね。勝手に振り回されて被害者ぶってるだけなんだよね、きっと。でも一気に引いたわー。またこうやって憶測ばっかの話でいっぱいになって結局なんにもない。結果はわかってるのにねー。わたしの中では今年いっぱいはない。って思ってるからスルーしとけばいいのにね。
てかこれからどうなるんやろかー。そりゃ今年に入ってから嬉しいこといっぱいあるけどさー。ずっとこんな調子ならそれはそれではっきりしてくれ。まだ希望の光は消してないけど、もしも、もしも願ってる形にはならないのならはっきりしてくれ。って思うね*1。そしたらきっとえいと追うの辞めるだろう、わたしなら。うちのいるえいとが好きなんです。えいとのうちが好きとはちょっと違うんです。そんなこと言いつつも、あの子らの中でも必死で守ってくれてるのかなーとも考えたりするけど。たぶんツアタイもあの子らで考えたのでしょう。そう思えるときは、えいとっていいなーって勝手に思ってますが。あー結局どうやねん。結論:あいどるの応援は色々と大変です。笑

*1:そうなったらなったで文句言うと思うけど