若干の

カロリー若干気にしてるのとちゃり乗らずに歩くことを意識しだして2キロ減りました。だけども元がひどかったので相変わらずぶくぶくです。でも気にせずバクバク食ってるよりはまだましかなー今日テレビでもりさんちゅうむらかみさんが食ったもの記入ダイエットしてたん見たから気にするだけでもましかと思われます。あっこさんピーク時最強でしたから。さすがにまずい‥と思いましたから。でも2キロくらいではまだ去年夏に着てた服着るのは厳しそうだ‥でもなんでこんなに太ったんやろう。理由はわかんない。ツアー城公演までにはもうちょっと減らしたい。せめて去年の47ツアーくらいの体型で☆(注:しかしあっこさんは47当時もけっこうブクブクでした。)