いまさら

いまさら一瞬リピート祭。最初は、ヒヨばっかり追ってて話の内容が二の次三の次だったんだけど、ここにきてようやくお話にも目を向けるようになりました。うぅ‥超青春ですね。出演者もまたいいですね。うん。けっこうあってる。んで、ドラマ見てたらすんごい自分もニコニコになります。だってひよちゃんが楽しそうなんだもん。きっと撮影合間も楽しい時間を過ごせたんだろうなーって思うと、一人で感極まってる。笑 ひよちゃん、ほんとしあわせものだねー。昨日知ったのだが、ひよちゃんが昔所属していた某野球チームがね、野球辞めてアイドルしてるのにもかかわらずいまだにひよちゃんのこと応援してくれてるって。どんだけ幸せものなのーvvって、その事実知ってひとりうるうるしてました。だってチームのHPなのに‥メイン野球なのに‥ひよちゃんのドラマ宣伝とか!!いやぁ、個人的には嬉しかったなぁ。