ごちゃまぜ

2008春カテゴリほとんど使用していないのに、もう2008夏カテゴリ作らないといけないのかよ‥。あちらこちらに毒吐いてるけどこのタイミングでの発表、まじでないわー。けどアリーナツアー*1なら賛成☆そういや以前にアリーナツアーせい!って言ってた矢先だったな。苦笑 でも県名見る限りアリーナツアーですよね!?あ、TOKYO∞sakaドムコンらしいけどね‥。さんどーむ(@ふくい県。勝手に決定付けてる)とみえけん(アリーナ会場でするのか!?)が気になるー。あ、みえけんは時期によったら某私鉄の切符あるから費用かかんないかもー。でもTOKYOスタートとか‥。わたしの記憶が確かならば‥あの日「またここに戻ってきます」って言ったよね。8人で。あー無駄に考えること増えるやん。時期的にはまだだよ。ってあっこさんの心の中ではそう悟ってるのに、でも考えてしまうやん。あーどうやねん。どうなるねん。気が持たない‥。きっとまたいつも通り考えてただけ。で終わるんだろうけど。
春コンに話戻す。コン始まるまですごい勢いで冷めてたんだけど、少し上がってきたわん。(でもGWまでにもう一回下がると思われる。)セトリ見て安心したっていうか。曲のつなぎがいいとか悪いとか、あたしにはさっぱりわからんのでね、曲名だけ見て判断しましたが。やっぱり昔からやってる曲があれば安心する。グッズは‥黄色なのか。あんまり好きじゃないなぁ、黄色。当初の購入予定より減りそう。ポーチも冷静になって考えたらぴんく以外不要だよなぁ。うちわもちらっと見たけどそこまでそそられへんかったなー(クリアファイルも同様。全てしんごさん基準です)なんかうちわ見て思ったけど2005年のやぐらの時にもらったうちわと似てますね☆*2
とにかく仕事してる状態で夏は行きたいなー。一応目標ができたじゃん。けど結局薬局えいとさん絡んで生きてるんですね、わたしって‥。

*1:もうその前提

*2:黄色っていう共通点だけだと思うが