あれからどれだけ購入できたのか

2007年末に欲しいものリスト作ってたこと思い出したのでひっぱってきた。


2008年度手帳(見開き2週間と見開き1ヶ月、両方あるもの限定)
小遣い帳(とりあえず形から)
すぐにあかない貯金箱(100均でよい。内貯金用)
ジーンズ(ブーツとあわせられるもの)
定期入れ(かれこれ9年使用、もうボロボロ)
パンプス(仕事探し時使用予定、いまあるやつもう汚い)
鞄(同じく仕事探し時使用予定、プライベートでも持てるもの)
しんご写真(某ショ。けっこうな額になる予定なので、覚悟決めて行く必要あり。笑)


手帳→2008年しょっぱなに購入済み。あまり気にいってないけど表紙がピンク基調っていうのと見開き2週間&1ヶ月ものがあったので妥協して購入。
小遣い帳→結局は手帳と兼用ってことになったので購入の必要なくなった
貯金箱→代用品入手済み。なので未購入。
ジーンズ→年明けのバーゲンにて購入。ちなみにウエストのサイズ上がった‥(どうでもいい情報)
定期入れ→未購入。ブランド品が欲しいため現在品定め中。
パンプス→購入済。黒基調で若干カジュアル。足に合うかどうかはまだわかんない。
鞄→ブランド物を衝動買い。ちなみに仕事探し時には持てません。あの時はほんまに衝動買いだった。でも満足
しんご写真→年明けとこの前、2回にわけて購入。笑


てなわけでわりかしおかいもの済でしたね。