もうこんな時間

また4時だ‥。いままでりれきしょ書いてたぞ。昨日も4時までやってたのに‥。でも昨日7割書いておいて本当よかった。明日ばいとだ。しかも朝一ではろーわーくいかなきゃなんない。もう寝ないほうがいいのか。コンサートのことも書きたいんだけど睡眠を取ります。
とりあえず‥むらかみくんが‥やばすぎーるー!!途中若干怒ったけどね。*1むらかみくんに対して怒り、むらかみくんに救われました。ただよしんごのばーかー!!なに楽しそうにしてんだよう!わたしも仲間にいれてくれよう!笑 ただよしんごの絡みにわたしと相方様は萌え萌えでした☆むらかみくん、まだまだ未完の部分も多いけどそれでもかっこいいー。今回煽りがまじでやばかった。あー好きだようー笑
でもヘブンリとオロミではやっぱりひよちゃんの声探してしまうー。オロミでは完全に幻覚見えてましたもんね。あの濃いピンクライト照明がかっこよくて好きでした。んでオロミの音、もしヒヨちゃんならば、最初のサビとかでも声入ってた!?ま、でもかっこよかったです。今回個人的にはMC後の4曲がとっても好きだったんで。ホシイモノハ。好きなんだけどなぁーリズムとかが。だからもっと完成したホシイモノハ。が見たいです。あと初聞き曲(曲名忘れた)がかっちょよくてすーきー。次のシングルのCPに入るものだと信じきってますが。サビのフリとか好きー。オラオラ感あって好きー。
あ、4時過ぎた。とりあえず今日はこんだけ。むらかみくん思い出していい夢見ます。。

*1:6日1部アンコにてまた何か受け取ったんじゃねぇ!?わたしにはそう見えた。