根性で

熱下げた。昨日の夜中は途中で目が覚めて、マジでやばいくらいの熱の上がり様だったんだけど、今日の昼には下がりました。病院行かずに済んだのが幸い。むしょくでも若干忙しいので‥。今日明日中にやりたいこと多々あって。今日動けなかった代わりに明日できるだけ済ませなければ。今週はなぜか水木とばいと行くことになってるので明日はろーわーくに行くのは必須なのです。あーもうばいと嫌だ。今思えばよく4年もあんなとこおれたなってつくづく思うよ。やっぱ指示出す側の人間って大事。一緒に働く仲間って大事。おたくさん多いのが救われてるけど、シフト関係で気ぃ使ったりするのがもうしんどい!!言葉選ばないといけないのがしんどい!!(あっこis口乱暴)。はやく新しいとこで働きたいけど、断ったことに関しては後悔してないけどね。あ、そういや熱出してるときにこの前めんせつ行ったとこからお断りの電話来た‥。ばいばい、大/企業☆(実際は大/企業の子/会社)。さてと!!また一から出直しますよー