いろいろ

どれみそらがいまさらきたのでびっくり仰天です。発売はずっと前から検討してたんだろなーって、まず思った。ちょっぴり申し訳ない気分にもなったりして。でもこうやって発売決定されたの嬉しいなー。当時はまだまだ東京Jrに必死だった*1あっこさんは、ドラマ自体はだいたい見てたけど、かつみくん見ててもスルーだったよ。あぁ‥もったいない。当時のヒヨちゃんは、あっこにとってはタイプじゃなかったんだろう。細いビジュアルで若干頼りなさそうで‥。いまはそんなとこが好きなのにね。9枚組とかびっくりだ。そりゃ25000円+税くらいなるわな。でもいまのあっこさんには大金すぎた。笑 まぁこの頃にはちゃーんと働いてる予定だからたぶん買います(絶対と言えないところがちょっと辛い)。
ついでにおしぇん5話。個人的には今回の話はあんまり‥かな。美味しい料理がもっと見たかったし、いっしょうあんとあんまり関係ない話な気もするし。でもヒヨちゃんは相変わらず見所(注:個人的に)ありまくりだったのでまたリピートしまくるんだろうな。もうーヒヨちゃんの表情とかわたしの欲しい表情ばっかで!!(某所で先週もこんなこと言ってたような‥)あほーあほーヒヨちゃんのあほー。お皿のこと、なかなか言い出せないヒヨちゃん見てたら、仕事辞めることをなかなか言い出せなかった自分思い出した(。。。)。でもあっこさんの表情はあんなに可愛くないさ。どっちかというとぶっさいくです。礼 あー若さがあんまり感じられなくなってきたうちさんが好きだー!!*2そりゃヒヨちゃんももうすぐ22だもん。老けるよね(はぁと)。素敵なおっさんになって欲しいものです。
今日は起きた時点で13時で、もう自分ないわーだったけど、とりあえずおしぇん4話を早送りしながら見て、はろーわーく行ってきた。現時点でめんせつ2社受けること決定。でもなぜか週3(そのうち1日は日曜)のばいととめんせつ日が重なること重なること。まぁめんせつ>>ばいとなのですが、またばいとのシフト変えてもらわなあかんのうっとうしい‥。もういちいちめんどくさそうな表情されるの嫌なんだよー*3。ドタするよりはましだろうが。ま、明日は言わないほうがいいのわかってるので明後日にでも言いましょうかね。はい。だんだん暑くなってきてスーツが苦痛になる時期になってきたけど、まだまだあっこさんは会社見て回る気満々なので、これが維持できるまではがんばりましょーかね。就業後にコンor舞台行けそうなとこ探してる時点でどうなのよ!?って感じだけど。以前は普通の時期(学生の授業期間)では確実にむりだったんで*4。やっぱ働くのは市内がいいぜ。通勤時間は1H以内に限る!!
ちゅうとはんぱながら今からりれきしょ書いてくるよー

*1:タキツバにTOPS推し

*2:褒めてるのか何なのかもうわかんない

*3:そりゃ面倒かもしれんが

*4:とか言いながらあなあなとしんごソロ関風にゃごや47TOKYO∞saka行ってましたが