下降中

もんはんぶーむはさっさと去ってほしいと一人勝手に願ってるあっこさん。おかげ様で彼らに対しちょっと冷たい空気です。ゲーム原因とは思いたくないけど、どうしても抜いてる部分が見えたらゲームのせいになっちゃうんだもん。なんで週1なのに更新できないのかとか、何でも度を過ぎたらよくないんだよ。あ、これは自分自身にも言えますね、はい。まぁ下降中なのか、わたしの彼に対して上昇しすぎなのかわかんないけどさー。えことくばんがぶっちゃけめんどくさくてすいません。録画めんどいそして編集も絶対めんどい。それにえこの日ばいとだよ。すっかり忘れてたよねーよねー。この時点で興味は二の次三の次でしたね。はぁ‥。しかもさりげに某クラ∞saka収録のハガキ出してるよ。当たったらそっち行くよ。笑 ばいばいえこ☆