お星発見

お!?お星様ついてるー♪ありがとー。引用付きでありがとうございます。同じ部分に共感してもらえて嬉い限りですわん。引用の仕方もわかったっぽいし、これを気にあっこさんもお星様使っていこうかなー。裏ながらもアクティブにいきましょかそうしましょうかー。残念ながらお星様のことよくわかんなかったのでちょこっとだけ勉強してきました。いぇい!!あっこさん‥やっぱりPC使う仕事がしたい‥。せめて休憩中だけでもPCに触らせて!!(勤務中は遊んではいけません。。)あっこさん、ワードとエクセル使っての資料作成はそこそこできると思います。だからPC支給してもらえるとこ行きたいー。実はないてい断った理由の一つがPC使えないってのもあったです。。あ、でも第一の理由は成長できなさそうな環境だったってことですが(何を基準にしてるんやと思われそうなので一応本当の理由を書いておく)。今週はめんせつ2つ行きますよー。でも現時点で一番いいなと思うところは昨日書類をポストインしたところです。いまから選考されてめんせつ行くとしても早くて1週間後か。うーむ、先に受けたところがもし◎だったとしても保留ってできないから難しいなぁ。