なにしてんだか

ほぼ一日寝てました。。気付いたら18時だぜ。勤務時間終了な時間ですね。みんなが働いてる頃、ひたすら寝るorグダグダしてましたあっこさんです。笑 おしぇん6話もリピートしすぎて若干飽きてきた感も沸いてるんですが、それでも来週までは見続けます。来週の予告より、とめさんが辞めるってことで、また今までと違ったヨシオも見れそうな気がしたりでウキウキでござんす。今までの中での1位はハンバーグの回で2位はみその回です。勝手にランキングあっこさん編でした。笑
ハンバーグの回で、ハンバーグなのにもんぶらん!?(お店の名前)とは私も思いましたが、あのお店、実在するのね。ハンバーグ屋なのに店名もんぶらん(カタカナです)。HP見たけどうまそー。でもシンプルなお味が一番美味しそうって思いました。このお店、サイドメニューもけっこうあるみたいで。てことは専門店って言い切れないよなー(あっこ主観)。ハンバーグのお店ならハンバーグだけ置いといたらいいのよ!商店街のくだりから出現したから、たぶん浅/草だろなとは思ってたけどやっぱり浅草だった!しかも地図見たら‥‥。もしや冬、この前通った!?みたいな。(説明:あっこさん今年の冬浅/草行って、浅/草寺を中心としたあの辺り巡ってました。)完全にスルーしてたけどね。あーあれからハンバーグが食べたくて仕方がないのです。びっくりどんきーでいいから食べたい!!
んで、続いてロケ地検索。ヨシオさんが500円落としたイタメシ屋は、代/官山近くらしいが、メニュー見て「高っ!」で終わりました。。ランチですら2,3000円コースとか。しかも土日は値段上げとる!!そりゃ板さん3人衆は入れないわな。笑 わたしもかなり躊躇する価格でした。。
よっちゃんが急にかっこつけだした神/田川の橋にも行ってみたいし、いっしょうあんも行ってみたいし‥。でもいっしょうあんは地理的に無理だろな‥(茨/城ってどこよ‥茨/木ならどんと来ーいだけど。笑)興奮冷めぬ間にロケ地巡りとかしたいぜー
とりあえず浅/草!!次TOKYO行く機会があったら浅/草を徹底的に巡るんだーい。あっこさん単純ですから☆