下降上昇いつも通り

明日からえこウィークか‥。上がらないテンション。超冷ややかあっこさんです。内熱上げすぎたのも一つの原因か。えこさんはとりあえず録るだけ録ります。8日ばいとだし(チーン‥)*1。リアル視聴の予定なし。周りの感想見てから見るつもり。えこがきっかけで戻ればいいのですが‥。嫌いにはなれないんだよう。また純粋に好き!ってなりたい。裏の裏まで深読みしちゃう自分が嫌だ。こう書くと今嫌いみたいに見えちゃうけど決して嫌いになったわけではない。んー難しいけどちょびっと冷めてるだけ。
彼らに反してひよっこちゃんは相変わらず好きで好きでたまんないvvびだんヒヨちゃん連れて帰ってきたよ☆とりあえず2びだん購入。あ、これ以上の購入予定はないです。2冊で止めときます。笑 表紙で恐れてた事態*2にはならなくてほっと一安心、むしろ花丸な出来なので大満足。中身どうして1ページだけぱっつーんになっちゃったんだろう。。笑 まさに去年のぷれぞん思い出すんですが。笑 んで他にも雑誌買ってごっちゃになってるからどれに書いてたかわかんないけど、髪の毛長い方がすきだからのばす的なこと書いてなかったっけ!?あの‥極度の長髪はやめてね(はぁと)。現状維持を希望!!そしてヒヨちゃんが踊り歌う日までわたしは気長に待ちます。
6月。わたしは相変わらずダラダラ過ごすことになりそうです。笑 もうちょっと頑張りましょー

*1:シフト出す時えこの事すっかり忘れてた

*2:前髪センター分けでこ出し