えこ他

えこ初日。ズムインとスッキリは捕獲してた。でも何故かもんた番組は捕獲忘れてた。。もんたの頃は起床してたのに。しかももんたの方は6人出てたらしいじゃんか。あーぁ。ま、いいや(どっちやねん‥)。えこさんには適当についていきます。うん。そして今日のズムインおしぇんえこだよ☆元野球少年の姿が見れたひと時でした。ヒヨちゃん、わたしも当時、同じの見て*1興奮して感動したんだよ。同じだ、わーい!!って思ってました。でも高校球児からアナウンサーってのもけっこう珍しいよね。わたしなんか全然珍しくないよね*2。めんせつでしゅっちゅう珍しいですねって言われるんだけどさぁ。ヒヨちゃん、よっちゃんキャラで頑張ってるんだなーってつくづく思った。ヒヨちゃんだけハイテンションだったよね。笑 他の皆さんけっこうやばそうな顔で映ってた気が。。ただでさえ不規則な撮影中だろうに、お食事はちゃんと摂れてそうで一安心だよ。もうちょっとかな、頑張れ!ちなみにわたしの方はまだお返事がきません。今日絶対来てると思ってわっくわくして帰ってきたんだぞ*3。ポスト開けてあるはずの郵便物がないときの悲しみったら‥。早く白黒つけたいだけにもやもやは嫌ー!!

*1:高校野球

*2:理系→事務

*3:○でも×でも郵送しますって言われてる