お盆とか関係ないよ。でも休暇とってる人多いよ‥。なんだよ、縮小営業かよ‥って一週間ブツブツ不満でした、あっこさん。ま、うちんとこ休みはないんで。365日フルで動いてるみたいですわー。って事務は規則正しい勤務形態だから人事みたいになってますが。
今日、ばいと先にエプロンと名札返してきました。正確には催促が来たんだい。んで急にうっとうしくなったのでさっさと返してきました。(それなら最初から返しとけばいいのに。)これでもう全て終わったねー。ま、ちょっとだけしかいなかったけどもう自分の居場所は完全にないよな‥って思いましたとさ。当たり前だけど自分いなくても普通に回ってるんだよ。新しい子またいたし。こうやって次第に離れていくんだろう。ま、出会いがあれば別れがあるのが普通なんで。わたしは今のところでがんばるのみだなー。