えいと@京セラ

着くと既にふかふかでした‥。予定より遅くなったよ。そのわりにグッズ売場先に行ったけどね。だってうちわ買わなきゃ持つものなかったんだもん。さすがに会社にうちわ持っていきませんでした。でも明日からはグッズのランチボックスがお弁当箱だよ。弁当箱、意外にクオリティ高くてびっくりした。欲言うと、ちょっと薄かったかな、プラスチックが。
んでコンサートは半分しか見てないわりには色々見れました。ケムリだけは悔やまれるけどね。見たかったー。でも神席ばんざいです。本当にありがとう!あ、もちろんわたし名義ではありません。笑 いつも他人名義でいい思いさせてもらってます。苦笑
‥うっちゃんも見たいな、そんな間近で。あー悔しい。。あの場所で0805アゲイン見てみたかったなー。うっちゃん来てなかったのかね!?上がっちゃいなよ。けど明日はやめてね、わたし行けないから。*1


けっこう表に書いちゃったから特に書くことないねー。三重が楽しみだねー。とりあえず三重までの準備:100均でレジャーシート購入(裸足になりたい)。うちわ製作は無理かなーぁ。いま財布にお金あんまり入ってないんだけど三重でいっぱいお金返ってくる予定だからこのままでいいか。チケ代に電車代にけっこう立て替えてることに気付いた。笑

*1:自己中心でどうもすみません