こうみえても明日はエイトコンです

ちっともそんな感じに見えません、あっこです。だって明日も仕事だよー。6時になったらびゅんと帰ります。帰る予定です。あぁ‥定時の時点で開演とかちょっと痛いよねー。こんな時に限って良席の予感!?なんだよ‥。だから譲るのも悔しすぎるので1時間でもいい、ちょっとでもいいから彼らに会いに行くんだーい。でも冷静に考えたら半分以上は見れるんだよね。ドームってことであの子らもテンション上がるやろうから多少公演時間も長くなると思う!前半の見所には間に合わないのが残念なんだけど今週末はバッチリ見れる予定だもんねー。うん、我慢できるよ!それにぶっちゃけるとヒヨちゃんに会いにいくのではないから、こんな感じで1時間遅れでも平気なんだい。わたし、こんなに遅刻するくせにドーム着いたら先にグッズ売場行くって行ってるんだぜ。爆 誰も並んでなかったら先に買う予定だよ。自分、色々と適当すぎる‥。笑
今日、郵便局におつかい行ってる途中でふと「明日えいとさんに会えるんやー。」って思ったの。そしてめっちゃわくわくした。そんな気持ち抱いた時点でまだまだ大丈夫だなって思った。なんやかんや言いながらもえいとさんが好きなんだい!
明日は、どのルートでドームまでたどり着くかまだ決めてないんだけど、時刻だけはちゃんと調べておきます。ちょっとの差で電車乗れないのが一番腹立つもん。やっぱ優位は地下鉄かなー。一番時間通りに走ってるよね。地下鉄の前に私鉄乗るんだけど、どこで地下鉄に乗り換えるかも迷う‥。どのルートにせよ2回乗り換えないといけないからちょっとでもロスなく行けますように。。どこで黄緑色の線に乗り換えるかがポイントだな。
明日は公演後もすぐに帰る予定です。まだ毎日慣れなくてしんどいから明日は完全燃焼しないよ。笑