気付けばもう9月か。更新するの面倒くさい症候群でした。8月末、M上さんにイライラして日が過ぎ、TOKYOに研修に行き、帰ってきたら内さんの髪型が終わってて‥。笑 今に至ると。一番最悪な瞬間をリアルで体験して、M上さん二推しで行くのをやめようかとまで思ってました‥。M上さんの件はどうやら収まったみたいなので、もうウダウダ言うのはやめます。今までウダウダ言って本当にすいません。。
そして研修、3泊4日でTOKYO(の外れ)まで。TOKYOって言っても郊外に研修センターがあってね。新幹線降りて1時間かかったね‥。行きは新横浜で降りたけど、横アリって便利やなー、ってつくづく思いました。そして集まったは全国から40名強。まぁ一人や二人お仲間*1がいるだろうとわくてかしてたけど‥見つけられず。最後の夜は首に蜂タオルぶらさげてたんだけど誰も声かけてくれず。うーん、雰囲気的にもいなかったっぽいです。それに全国ではJの中でもえいとの知名度はまだまだ低いことがわかりました。研修は楽しかったです。飯も旨いし、色々ためになったよ!明日から事業所生活が戻ってくるのね‥。ビミョー
そして帰ってきて待ってたのは恐るべし事実でした。。うっちゃん‥。あっこさん泣き笑いですわー。だって本人、「俺いけてるvv」って思ってるに違いない。いけてないよーって教えてあげなきゃ。でも輪郭はもちろん変わらないので顔見てたら相変わらずあっこさんの大好きなお顔なんだなー。早く白くなぁれ!早くカットしてくれい!あ、似合ってたらロングでもいいんだけど決して似合ってるとは言い難い。そんな内さん、もうすぐ22歳のお誕生日。その髪型で22歳を迎えるのでしょうか!?笑 まだ22かもう22か、どっちな感じかはよくわからんです。確実なのはあっこさんとの年齢差は常に3歳であること。当たり前ですが。。笑

*1:Jオタ