カウントダウン

1日前です。9月入って研修行ってたからもうこんなに日が経ってるって思わなかった!明日水曜日か。。もろ普通の日やんか‥。ってことでフライングで本家掲載用のお祝いメッセ作成してました。相変わらず気持ち悪いメッセになってしまったけど。感謝を伝えようと思ったらこうなっちゃうんだもん、ま、そりゃしょーがない。なんだかんだ言っても一番好きな人みたいです。昨日から久々に過去の少クラだしてきて見てます。〜2002年までのビジュアルはそんなに好きじゃないけど、2003年になってからはまぁまぁお気に入りっす。(ただしN結成時の変なパーマは除く。笑)しんごさんはこの時期から当たり外れが大きいですね‥。裕くんは現在のほうがかっこいいと思います。はい。おおくりゃの存在が薄すぎる。笑 内かわいいー!!クールぶってる内さんかわいいー!!この頃に比べると、やっぱり大人になったなぁ。顔つきが違うもん。老けてきてるのもあるのかも。笑 けど今のひろきは少年じゃなくて、確実に青年になってるよなーってつくづく思う。放出されてるオーラも昔と全然違うし。まきあ内さんなんて、確実に青年へと変わっていってるのがよくわかったし。ま、アホな面は変わってないけど。笑 2003年頃、内さんの活躍を横目で見ながらスルーしてたのは本当に残念ですが、過去には戻れないので、内さんのこれからを一生懸命応援したいなと思います。