ちょっと対策を考えまして‥。右クリック禁止タグ入れてみました。たいした文でもないのにタグ入れるとか生意気度大だけど、こういう方法しか思いつかなかった。たぶんコピペしてひっぱってきて内容ちょこっと変えてると思うからさー。これで防ぐことはできるかなとは思う。けど、何も言わずにこういう手法出す自分もちょっと卑怯な気もするからいずれはやんわり警告させてもらうと思う。今の時点では自分が逃げてるだけやし、やっぱりあそこはわたしの大事な場所やし、もうちょっと落ち着いたら帰ろうっと。ま、お引っ越しが面倒臭いってのもあるんやけど。笑


あんなに楽しみにしてたヤスケン最終回なのに、気付いたら21時45分だったとか自分終わってる‥。しかも久々に寝起きドッキリ持ち出して見てて時間忘れてたとかほんま終わってる。。苦笑 明日ゆっくり見よ。
てか最近自分の中でくらら熱上がってるような。誰もがビックリ、まさかのくららブーム到来です。笑 だって自分くらら運あるような気がするし。今年に入ってからケツ席*1の楽しさを満喫できてるし(47では6回中ケツ席一回もなかった)、しょっくにくらこんに、そして何よりも毎週ヤスケン楽しみにしてたし、おおくら好きさんの気持ちがちょっと分かる気がするよ。あ、ちなみにあっこさんは無口で微笑んでいる姿と、食べ物の話してる姿がお気に入りっす。

*1:城ホでいうG,Hブロック。メインステ裏の席のことね