まるちゃーん!!プレミアム録っててよかった。最初もうとらなくていっか。って思ってたんだけどプレミアムは全員分おいてあることを思い出して、ビデオテープ探して、録画設定して‥って一応セットしたんだった。それが正解でしたわん。まるちゃん‥。うちがまるちゃんのこと語るのはほとんどないんだけど、それでもとっても感謝してます。映像もふまえて色々話してたけど、本当は内の名前も出したかったんだろうな‥って、うちが勝手に思ってただけかもしんないけど、伝わるものがあった。てかなんで昔の私はファイブウエストの映像を残してなかったんだろう‥残ってるのは少クラのほんの一部だけだよ。バッサバサ消してたあの頃に戻りたい。昔の自分まじでないっす。。