続ぐだぐだ

ぐだぐだは相変わらず続くよ。苦笑


どうやらナマモノ(笑)に会ってから約1週間後にこういう不安定な波が来るらしい。ほら、くららに会って約1週間たった。たぶんコンサート終わってしばらくは楽しかったーとかでわくわく状態が続いてるから、あまり深くは考えないんだろうけど、時間が経つにつれ冷静になってきて、そして一番好きな人に会いたいなーって心が動いていくんだろうね。そして一度会いたいってなると止まらないんだよう。みんなが羨ましく見えるよね。ぶっちゃけいいなーって思う、うん。嬉しい悩みでいいなーって。ひとつYJの名義が切れたんだけど更新するべきかどうか迷ってる‥。内さんどこに属してるのかわかんないだけに。いま内さんになにかくるとしたらYJか情報局かどっちなんだろうね。あーもうポジションがわかんねーよ。それよりいまなにしてんだよう。あーあたし穏やかになれない。苦笑  そして最後は苛立ち持ってごめん、って本人に向かって謝ってる。笑  今思えば空白の2年間、よくおとなしく待ってられたよね、自分。